①周辺店舗との差別化が図れる

各地域に1店舗(異業種の場合、これにあたらず)皮膚理論に基づいた

使い切り商品で他メーカーにない商品力で他を圧倒します。

 

 

②顧客の固定化が図れる

洗顔ユーザーのリピート率なんと70%!

スタッフの教育システムが充実。

理論に裏付けされたカウンセリングにより高いリピートが可能になります。

 

 

③利益率が高い

定価販売の推奨により安定した売り上げを確保。

地域に1店舗なので、安売り店との競合もありません。

値崩れによる商品価値ダウンもありません。

 

 

④技術からのアプローチ販売ができる

単なる商品販売だけでなく、商品を使った技術メニューで証明販売が実現。

技術導入でお客様に納得していただき、販売につなげる事が可能になります。

 

 

⑤お客様へ安心して商品を提供できる

皮膚理論にあった化粧品。

お肌に負担がかかることなく、赤ちゃんからお年寄りまで幅広いお客様に

安心してお薦めしていただけます。

CAC導入のきっかけは「どなたにも安心して使える」との声がほとんんど。

手荒れでお悩みのスタッフにも安心してお使いいただけます。

 

 

⑥オンライン発注

インターネット環境があれば無料でご利用いただけます。

発注機能だけでなく、ご希望で顧客管理などの店舗経営を

強力にバックアップします。

 

 

⑦過剰在庫を抱えない

人間の皮膚構造はみな一緒。

他社にありがちな季節や年齢・男女差による商品構成変化し、

多種多様を抱えることはありません。

シンプルスキンケア、これこそがCACのコンセプトだからです。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

TEL: 0120-417-484

       (フリーダイヤル)

FAX: 03-3352-8212
Mail: eigyo1@cac-jps.co.jp

《 営業案内 》

月~金 

AM 9:00-PM 5:30

休営業日 :土・日・祝

 

 

熱血たまの巡業日記
Season2

熱血たまの巡業日記

Season1

インストラクターの

徒然日記