各地域に1店舗(異業種の場合、これにあたらず)皮膚理論に基づいた
使い切り商品で他メーカーにない商品力で他を圧倒します。
スタッフの教育システムが充実。
理論に裏付けされたカウンセリングにより高いリピートが可能になります。
定価販売の推奨により安定した売り上げを確保。
地域に1店舗なので、安売り店との競合もありません。
値崩れによる商品価値ダウンもありません。
単なる商品販売だけでなく、商品を使った技術メニューで証明販売が実現。
技術導入でお客様に納得していただき、販売につなげる事が可能になります。
皮膚理論にあった化粧品。
お肌に負担がかかることなく、赤ちゃんからお年寄りまで幅広いお客様に
安心してお薦めしていただけます。
CAC導入のきっかけは「どなたにも安心して使える」との声がほとんんど。
手荒れでお悩みのスタッフにも安心してお使いいただけます。
インターネット環境があれば無料でご利用いただけます。
発注機能だけでなく、ご希望で顧客管理などの店舗経営を
強力にバックアップします。
人間の皮膚構造はみな一緒。
他社にありがちな季節や年齢・男女差による商品構成変化し、
多種多様を抱えることはありません。
シンプルスキンケア、これこそがCACのコンセプトだからです。